メニュー



カテゴリー



カートの中身

カートに商品は入っていません



商品検索



Izumi Hirakawa「mother water」
クリックで画像を表示

10inchアナログLP

sideA

1 view

2 POOL

sideB

1 kawa song

2 sawagi 

 

All songs written, played & recorded by Izumi Hirakawa

録音 2014

マスタリング 宇波拓
レイアウト 村岡充

 

北海道札幌在住の女性シンガー、平川いずみの初録音盤をアナログ化。高円寺円盤では手作りのCD-Rが三桁の売り上げに達する静かなヒット作になっていましたが、ライヴの本数もかなり少なく、一時は完全に活動も休止してしまっていましたが、作品が一人歩きし、ロング・セラーになっています。一人多重録音で作り上げたその世界は、ピュアネスとあまりにセンシティヴなアシッド・フォーク感、しかしながら全てから解放されたかのような羽ばたくような自由も感じさせます。当レーベルからアナログ・リリースしたmmmsafe mode」にも通じる感触の大推薦盤です!

彼女は現在も札幌でひっそりと活動を続けており、また全く本作とは異なるアプローチで意外な成長を遂げています。その作品もいずれ紹介していくつもりです。まずはこの隠れた名作をお聞きください!

P.S.

ジャケットは廃業した老舗紙問屋に残されていた様々な和紙で一枚づつ手作りしたもので、盤の方にもアナログ・レコードならではの仕掛けもありますのでお楽しみに!

版元特価消費税サービスです

価格:2,800円
注文数: